書籍詳細|株式会社 C&R研究所
HOME > 書籍紹介 > マネー・投資 >  書籍詳細

株取引の好機を逃さない! ケータイ超活用法【カブドットコム証券編】

 社会人の多くは、株式相場が動いている時間帯には外出しています。そこで注目されるのがカブドットコム証券が用意しているケータイサイトです。
 本書では、ケータイによる株取引のための情報収集の方法や、注文方法をわかりやすく解説しています。また、カブドットコム証券ならではのさまざまな自動売買の注文方法もしっかりと解説してあります。
※DoCoMo、au、Vodafoneの3キャリア対応。

 

商品名:
株取引の好機を逃さない! ケータイ超活用法【カブドットコム証券編】

 

価格:1,000円+税
ISBNコード:4-903111-28-8
本のサイズ:B6変/ソフトカバー
著者:C&R研究所

目次

●CHAPTER-1 これがケータイトレードだ!
●CHAPTER-2 ケータイで投資のための情報を収集する!
●CHAPTER-3 ケータイトで株を売買する
●CHAPTER-4 ケータイで自動売買を活用する
●CHAPTER-5 ケータイトレード便利技!
●APPENDIX 付録

著者紹介

C&R研究所

担当編集者から

ケータイによる株トレードを実際にやってみるまで、パソコンじゃないと画面が小さくて、やりにくいんじゃないかなぁ・・・と思っていました。しかし、いざ使ってみると、予想に反して注文が手軽にできるので驚きました。空き時間にササッと注文ができて便利ですね。特に、株価が急騰したときの利食いがしやすいと思いました。あらかじめ自動売買を出しておいて、実際の値動きの様子をちょこっと覗き見するのにも役立ちます。(遠藤 直樹)