書籍詳細|株式会社 C&R研究所
HOME > 書籍紹介 > 自己啓発 >  書籍詳細

浜口直太のビジネス金言集3 幸せの法則

 「幸せになりたい」と願い、「自分は不幸だ」と感じている人は多いのではないでしょうか。誰でも、幸せになることができます。本当の幸せとは何か、それを得るためにはどうすればよいか、人生のヒントが見えてくるビジネスメッセージです。
 コンサルタントである浜口氏が、多くのクライアントからの相談に答える中で、励ましの詩を添えて贈っていことから本書が生まれました。困難に立ち向かう人々に贈る応援歌、心のサプリメントです。迷ったとき、悩んだときに、何度でもお読みください。

 

商品名:
浜口直太のビジネス金言集3 幸せの法則

 

価格:1,200円+税
ISBNコード:978-4-903111-83-4
本のサイズ:B6判/ソフトカバー
著者:浜口直太

目次

著者紹介

●浜口 直太(はまぐち なおた)
国際経営・起業コンサルタント。株式会社JCI代表取締役会長兼社長。日・米・アジアを中心に総合的な国際ビジネス・経営(起業)コンサルタントとして活動中。著書に「浜口直太のビジネス金言集」シリーズ1・2(小社刊)、「仕事と人生を熱くする、いい話」(インデックス・コミュニケーションズ)、「仕事が速い人のすごい習慣&仕事術」(PHP研究所)、「あたりまえだけどなかなかできない仕事のルール」(明日香出版社)などがある。

担当編集者から

本書は、浜口直太先生が、「自分は不幸だ」と思う人たちのために、幸せの見つけ方、幸せになるための考え方を詩(メッセージ)に込めた一冊です。幸せの青い鳥は、実は昔からずっと自分のすぐ近くに居る。そんな、当たり前だけど忘れがちな、大切なことを気付かせてくれます。(遠藤 直樹)