HOME > 書籍紹介 > 素材集・ぬり絵・アート >  書籍詳細

2018年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM

さまざまなジャンルに幅広く対応したハガキと部品の厳選素材データが12,000点以上収録されていますので、ご家族の皆様で楽しんでいただける1冊です!

さらに今年は次のような企画をご用意しました!

■特別企画 かわいいワンちゃん写真年賀状
戌年ならでは! かわいいワンちゃんの写真年賀状をタップリ収録。いろいろな犬種が揃っていますので、お好みのワンちゃんをお選びください。出した人も、もらった人も癒やされます!

■文字のバリエーションに白文字と金色の立体文字が追加!
部品の「賀詞」と「たっぴつ」文字に、1つの文字に対して通常の「黒文字」の他に写真や色の濃い背景などに合う「白文字」と、見栄え良く華やかな年賀状に仕上がる「金色の立体文字」のバリエーション文字を収録しました。ワンランク上の年賀状を作るのに役立ちます。

■有名写真家が撮影した【高精細写真】を多数収録!
有名写真が撮影した、干支である犬(戌)の写真はもちろん、富士山や日の出、鷹などの正月定番の高品質写真を使ったハガキを多数掲載しました。

■オシャレな【デジカメ枠】を多数収録!
お手持ちのデジカメ写真を組み合わせて作成するデジカメ枠のデータを多数収録しました。ご家族のベストショットを、ポストカードのようなステキな1枚にしてみましょう。

 

商品名:
2018年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM

 

価格:1,230円+税
ISBNコード:978-4-8399-6326-2
本のサイズ:A4変  発行:マイナビ出版
著者:C&R研究所デジタル梁山泊

目次

◆ ココがすごい! 本書の6大特長
◆ 特別企画
  ・かわいいワンちゃん写真年賀状
◆ フォーマル年賀状
◆ ビジネス向け年賀状
◆ 友人向け年賀状
◆ デジカメ用年賀状
◆ かわいい年賀状
◆ デザイン年賀状
◆ 趣味向け年賀状
◆ たっぴつ・絵画年賀状
◆ 子供向け年賀状
◆ エコ年賀状
◆ クリスマスカード
◆ 寒中見舞い
◆ 喪中欠礼ハガキ
◆ 干 支
◆ 小道具
◆ 賀 詞
◆ たっぴつ
◆ 添え書き
◆ 年 号
◆ 絵 画
◆ 写 真
◆ 背景模様
◆ おまけ
◆ 年賀状サポート情報の活用方法
◆ 筆まめVer.28の使いこなしガイド
◆ 筆王Ver.22の使いこなしガイド
◆ 筆ぐるめ 25の使いこなしガイド
◆ Word 2016の使いこなしガイド

著者紹介

C&R研究所デジタル梁山泊(シーアンドアールケンキュウジョデジタルリョウザンパク)
C&R研究所デジタル梁山泊は、CG・デザイン・マンガ・写真・映像・ホームページ制作・音楽制作など、あらゆるジャンルの達人達の集団。年賀状データ集やWeb素材集など多数の著作物を制作している。

担当編集者から

家族みんなで使える年賀状がたっぷり約12,000点入っていますので、欲しかったハガキがきっと見つかるはずです。他にも特別企画としてかわいいワンちゃん写真年賀状や文字のバリエーションに白文字と金色の立体文字が収録されています。2018年の戌年年賀状は、本書を使ってPREMIUMな一枚を送ってみてはいかがでしょうか。(西方 洋一)

こちらの書籍も好評発売中!