HOME > 書籍紹介 > マネー・投資 >  書籍詳細

ネットで稼ぐ発想術

 ネット起業家として有名な石崎秀穂氏の待望の書き下ろし本がいよいよ登場です。昔はお金儲けにはリスクが付きものでしたが、インターネットの登場で、誰でもノーリスクで、家族との時間を大切にしながらお金儲けが出来るチャンスが増えました。
 本書では、数年前までパソコン・インターネットの素人だった著者の石崎秀穂氏が、初心者でもブログで月10万円程度稼ぐノウハウや、すでにネットで稼いでいる人には今よりも収入を増やす方法、さらにメルマガを使って収入を得る方法などを、著者の実体験をもとにわかりやすく解説しています。

 

商品名:
ネットで稼ぐ発想術

 

価格:1,500円+税
ISBNコード:978-4-903111-44-5
本のサイズ:B6判/ソフトカバー
著者:石崎秀穂

目次

●第1章 私がネットで稼ぐようになったいきさつ
●第2章 誰でも「月収十万円」を稼げるって本当?
●第3章 「コツ」を掴んで月収百万円を目指す!
●第4章 欲しいときに欲しいだけ収入を得る「秘訣」
●第5章 インターネットで収入を得るさまざまな方法

著者紹介

●石崎 秀穂(いしざき ひでほ)
1974年生まれ。大阪出身、千葉在住。神戸大学工学部卒業後、山崎製パン(株)中央研究所に勤める。退職後、ノーリスクで副収入が得られるという話を聞き、ホームページを作成する。メルマガやブログを集客ツールとして利用し、月収80万円を達成。「稼げるノウハウ」の提供がインターネットビジネス界全体としての利益になると信じて、自身のノウハウを「ホームページ、ブログ、メルマガ専門!(http://www.pugu8.com/)」にて公開中。

担当編集者から

著者の体験談をもとに、「なるほど!」と目から鱗の発想術を教えてくれます。すでにインターネットを使って収入を得ている人にも、これから参入しようと考えている人にも、きっと役立つ道標になるはずです。また、効率よく儲けるための工夫や、具体的にどんな仕事で収入を得られるのか、さらには、インターネットをキッカケにして本を出すにはどうすればいいかなど、あらゆる「ネットで稼ぐ」方法を紹介しています。誰もが「これなら自分にもできそう」と思ってしまうほどの、説得力のある一冊です。(遠藤 直樹)